1. HOME
  2. ToshikaさんのBLOG
  3. 沖縄へ行ってきました
2023.12.17
沖縄へ行ってきました
がん種(女性特有)子宮頸がん
#講演会#セミナー#沖縄

先週は沖縄へ行ってきました!
 

講演会(セミナー)、ワークショップ
を2日間連続で開催しました。
 

遠く離れた沖縄へご縁をいただき、温かい人達に囲まれて、とても良い時間を過ごせました。
 

ガンになって、色々な土地に行きそこの景色や人に触れることって私は大切だと思っています。
 

こんな景色を仲間と一緒にみたいなぁって、思いながら1人で眺めていました。
 

ガンになって始めたこと!
行ける!行きたい!場所に行くこと(*^_^*)
 

病気だから出来ないことばかり見つけずに
出来ることを見つけてみませんか?
 

プチ旅行はオススメです(*´∀`)ノ

コメントはまだありません

    コメントを残す

    コメントするにはログインしてください。

    戻る

    instagram

    line

    line