1. HOME
  2. SaorinさんのBLOG
  3. 抗がん剤はじまりました!
2024.02.08
抗がん剤はじまりました!
子宮頸がん

こんにちは。
 

イリノテカン、ネダプラチンはじめました!
 

が!さっき分かったこと!
 

一般的な抗がん剤量をやってもらう気満々で、今朝薬剤師さんにも確認してたのに!
8割の量に変更になってました。と、先ほど訂正に来られた!
 

ガツンとちゃんとやっつけに行きたいのに!
診療計画書には、緩和治療という言葉が。
 

大丈夫なのかな?
ちゃんとやっつけられるだけの量?
体重重く書けばよかった(笑)←体重に対してお薬の量決まるんだよね?
 

TCのような酔っ払いの眠気もなく、
アレルギー反応もなく、無事にあとちょっとで終わりそうです。
 

開始前に、女子限定ズームに入れて景気付けできました。
 

楽しかったなー。みんな頑張ってるから私も頑張る!
 

 

3件のコメント

  1. としかさん♡
    積極的緩和!

    やーっぱり考香さんって、言葉の魔法使い!!
    こんなに短い言葉でポジティブ変換できる方ってなかなかいらっしゃらないです!
    あ!でも私の変顔は1秒でできますけど笑

    次のルーム楽しみにしています!

  2. sakuraさん、女子限定、、、
    あのぉ、笑わせてもらったのは私ですw
    緩和治療、緩和ってひっかかるよね。
    次の治療や体力回復の為の「積極的緩和」って思ってるよ!
    次は会員限定ルームがあるのでタイミング合ったらお会いしましょ☺️✨

コメントを残す

コメントするにはログインしてください。

戻る

instagram

line

line