1. HOME
  2. SaorinさんのBLOG
  3. 主治医面談
2024.02.02
主治医面談
手術抗がん剤放射線入院再発転移腹膜播種余命宣告子宮頸がん

こんにちは!
がんになってから、食べ物にも少し気を使うようになりました。
めちゃくちゃストイックな無塩、四つ足なし、無添加を謳われている○○式食事療法なんかもやりましたが、そちらは逆にストレスが。(^^;;
でも、そのおかげで、どんなものが身体が喜ぶか、何が良くないか、感覚的にわかるようになりました。
 

写真は、先日お大根を2日干して、ハリハリ漬けをする過程です。お出汁でもなんでも、手作りするのも好きです。
 

 

さてさて、今日は主治医と面談でした。
 

造影CTの結果。
肝臓の転移癌の数は増えてるし、それぞれ大きくなってるし。
 

腸のちかくの腹膜肥厚、一部結節状で播種の可能性。(もともと播種があるけど)
 

骨盤底の腹水はわずかに増加
傍大動脈リンパ節は軽度腫大 要経過観察。
 

治療やめて、余暇を楽しむ提案をされました。
 

主治医が私だったら、、
 

美味しいもの食べて、良いホテルに泊まったりして、、って、
 

いや、それ、やっつけてからいっぱいしますから!
 

点滴の癌治療、お願いしてきました。
 

過去に経験のあるイリノテカンとプラチナ系。(前回はシスプラチンだけど今回はネダプラチン)
 

がん7年生だから、多分以前とは違うかもしれないけれど、負けない!
 

いつもみたいに、ちゃちゃっと消してやるー!
 

 

そして、素早く動いて、目指すは寛解!
 

 

頑張ります!
 

今日は寒いですね。皆様、暖かくお過ごしくだしいね!
 

 

 

 

コメントはまだありません

    コメントを残す

    コメントするにはログインしてください。

    戻る

    instagram

    line

    line