1. HOME
  2. すまいる日記
  3. はじめまして
2023.03.31
はじめまして
がん種(女性特有)子宮頸がん
#ご挨拶

皆様、はじめまして!善本考香(よしもととしか)です。
私は、2011年の8月に子宮頸がんの告知を受けて
5度の再発転移、手術・抗がん剤・同時化学放射線(CCRT)、動脈塞栓術、重粒子線を受けて完治しました。
blogやSNSでの発信もしていますが、皆様のがんを経験した情報、現在進行形の方の情報など
纏まった場所にあるといいな!っと思い、「すまいる日記」を開設しました。
 

繋がる・結ぶ・継続する~をキャッチフレーズに皆様がここで自分の為、ここに来てくださる人の為になれば嬉しく思います。
 

生きることは情報が必要となります。
当たり前の情報も勿論大切ですが、1人1人の生きていることが何よりの教科書だと思っています。
 

是非、治療のことだけでなく、心のこと、身体のこと、日常のことなどお書きください!!
 

コメントはまだありません

    コメントを残す

    コメントするにはログインしてください。

    戻る

    instagram

    line

    line