1. HOME
  2. すまいる日記
  3. お久しぶりすぎて・・・
2024.08.14
お久しぶりすぎて・・・
手術抗がん剤放射線再発転移リンパ浮腫子宮頸がん

ご訪問、日記をご覧いただいている皆様、お久しぶりです^^
すまいるカフェの開催ができていなくてすみません。
仕事やプライベートで余裕がなく、セミナーや講演会、個別相談のみ対応させていただいておりました。
 

土日祝の休みなし!!お盆休みはなし!!
でも、苦にはならず、程よく気を抜きながら過ごしています。
 

今月、『すまいるカフェ』開催します(*´-`)
 

予定は、24日(土)13時〜14時と30日19時〜20時
皆様お友達もお誘いください!!
 

 

最近の話し・・・
座って打ち合わせが多いので、足の痺れと違和感が多い日が続いています。
リンパ浮腫予防を全くしていないので、そろそろ考えないといけない???
再発転移で治療に追われている時は、生きるか死ぬか?の方が重大で目を向けていなかったリンパ浮腫。
考えることができる今に感謝!
 

痛みや辛さ、それさえも生きている証拠!だと思って現実を受け止めていこう!(と、自分に言い聞かせてます。)
 

3件のコメント

  1. ご無沙汰してすみませんでした。
    久しぶりの開催だけど、お顔みせてくださーい♪♪
    Saorinさん浮腫対策を私もしていたので、またお伝えします!

  2. お待ちしてました!
    スマイルカフェ、時間合えばぜひ参加させていただきます♡
    長く座っているとびっくりするぐらい浮腫みますね
    治療の影響なのか、運動不足で筋肉ないからか、、、とよぎりつつ、元に戻るので、今は治療で精一杯で予防全くしてません笑

コメントを残す

コメントするにはログインしてください。

戻る

instagram

line

line