1. HOME
  2. すまいる日記
  3. 不安、、、今後。
2024.07.28
不安、、、今後。
再発卵巣がん

2003年に悪性リンパ腫を罹患。抗がん剤と放射線治療を経て寛解。2020年卵巣癌1C3期。手術と術後抗がん剤治療を受け、2年を過ぎた所で直腸に再発。腹腔鏡手術にて直腸とリンパ節切除。リンパ節への転移あり。再度、抗がん剤治療をしてようやく一年経ました。先日、造影CTと大腸カメラの検査は異常なしとホッとしたのですが、CA125が上昇傾向にあります。主治医には、急激な上昇ではないため3ヶ月後まで様子を見ましょう、一喜一憂しないように。と説明されましたが、やはり不安は常に頭から離れず気持ちのやり場もなく、やりたくもないネット検索ばかりしていまう日々です。

6件のコメント

  1. ネット検査しちゃいますよね・・・私も夜な夜なしていました。は
    悪い情報も良い情報も自分に置き換えてしまいますが、悪い情報も自分に有意な情報へと変換できると思っています。
    不安はバンバン吐き出していきましょ!

  2. 不安ですよねどういうお言葉かけが良いのか分かりませんが、不安な気持ちは遠慮なく吐き出してください。

コメントを残す

コメントするにはログインしてください。

戻る

instagram

line

line