1. HOME
  2. すまいる日記
  3. はじめまして
2023.11.30
はじめまして
抗がん剤再発
#はじめての投稿

初めまして、以前から気になりながらも今だ!
と思い投稿いたします。
 

2018年 11月
乳がんと診断を受けるもステージ0の非浸潤がんとの事で安堵し、手術をしその後念のためでタモキシフェンを服用
 

まさかの、まさかの
2020年 6月 腋窩リンパ節 腫大
 転移が見つかりこの時点で骨にも見つかる
 

その後手術、放射線、薬で抑えていましたが
 

2023年 2月に
多発骨、リンパ節、皮下、筋肉、肺に転移
抗がん剤治療がスタートし、癌の怖さを現在実感中です。
 

現状に不満がある訳でないのですが、子供いてまだまだお母さんでいたく、学生時代には全くしなかった勉強をするつもりで、こちらに入会しました。
 

目標は孫を抱く、主人と老後に縁側で緑茶にせんべいを食べることです。
宜しくお願い致します
 

 

 

3件のコメント

  1. 皆さま、昨日はお世話になりました〜
    まず自分を知ることからはじめませていただきます!
    宿題、年内の宿題をやることからですね( ・∇・)

  2. 縁側で緑茶にお煎餅、良いですね!
    共に目指しましょう!(あ、まずは1ヶ月後の目標でしたね!)

コメントを残す

コメントするにはログインしてください。

戻る

instagram

line

line